忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

04.20.08:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:09

08.20.12:39

|  ^o^ |「コーラ おいしいです part2」



|  ^o^ |「ごくごくごく」


|  ^o^ |「しょうゆ おいしいです」


| ^o^ |「みとめましたね」




川∀ ^;!リ人「ははは」



シュールすぎるな


さいきん、アレだ



シュールとかシリアスの 恋愛物が好きです


 


|  ^o^ |「ぼくの れんあいものですか」


| ^o^ |「あれ しかおもいあたりません 
 このロリコンどもが」


|  ^o^ |「きれいな はなだったんです」


あえて しょうかいしない

それが腐者くおりてぃ☆


紳士なブームくんが なんかよかった

|  ^o^ |「シュールとかシリアスの れんあいものですか」

| ^o^ |「なにか ほかにありますか?」


れんあいもの じゃないかもしれないけど

おすすめ するもの




石兄弟が完全犯罪を企むようです(三編)
http://sasugamimi.blog98.fc2.com/blog-entry-10.html

金と将来に困った流石兄弟が完全犯罪を企みます。
そんで2話目はグロい戦いします。なんかシュール
3話目もグロい戦いします。
SFっぽい感じの物語、アクション系かな?



皆、どこかしら歪んでいるようです (三編)
http://umanikerarete.blog61.fc2.com/blog-category-2.html

兄者のキが狂っとります、でも私は結構好きです
グロいところが多いかも。兄者の行き過ぎた思いですかね?

V         (のようです)
http://nagixnagi.blog38.fc2.com/blog-entry-342.html

グロいです。ナギさんの絵がマッチしてホラー感が増しとります。暑い季節ピターリです。



从 ゚∀从 Madな研究所のようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/490-top.html
ギャグがテンポよくて面白いです。
ハインリッヒ博士と仲間たちの物語、ハインリッヒの大暴れでなんかいろいろスゲー事がおこります。
なんかドタバタ系ですが、おもすれーっす

( ^ω^)ブーンたちは漂流したようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/392-top.html
ブーン達が突然異世界に連れてこられてしまいます。個性的な仲間と不思議な世界と謎の怪物。
グロくてシュールな物語のSF物。異世界の世界観は感動します。

( ^ω^)ブーンが復讐の感染をさせるようです
http://boonkusomiso.suppa.jp/

初めて私が見て、初めて泣いたブーン系小説です。
恥ずかしながら家族のいる前で一人pcの前で泣きますた。www
いじめられっこのブーンがみんなに復讐をします。
ブーンの菌がみんなに感染していくシリアスかつアクションものです。面白いです




まだまだまだまだありますが

今、こう紹介して思うのは
ブーン系はシリアス、シュール、ホラー、グロ系が面白いです。
そっち系見るといいかも、



ブーン系は、やっぱり人それぞれの好みです。
私はシリアス、シュール、ホラー、グロ系が好きです。ですからそっち系がオススメです。


まぁ、何か面白そうだなーって思ったらそれを見た方がいいのかも

だいたいそんな感じです。


ナガナガとすいませんですた。
俺の熱意はこんな感じなんです。

ブーン系小説は

おもしろいです!!!!



|  ^o^ |「れんあいもの じゃないですね」



| ^o^ |「しかも コピペ」

川∀ ^;!リ人「言うな」


|  ^o^ |「しかも あさいしょうかい」

| ^o^ |「だいたいが みんなしってます」


|  ^o^ |「しょしんしゃが」

| ^o^ |「でなおしてきなさい」




川∀ ^;!リ人「…さーせん」

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら