忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

03.28.22:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:47

06.30.09:14

高校二年生のフシャはいかがですかい?


どうも、お久しぶりです
フシャです

JK二年生ですなう
時の流れは早いですねぇ

まさに無情、無常



長い間放置していましたが、死んではおりませぬ…


鈍足更新再開したいと思いますおwwwwwwwwwww
色々と再開するおwwwwwwwwwww


一つ叫ばせていただこう


私は流石兄弟が大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

拍手

PR

04.22.22:06

背景変えてみますた

 変えてみますたww
五ェ門がI-podwwwからくさ模様にしようとしたけどww
小さすぎて無理だったww

十三代目石川五ェ門の先祖って
あの石川五右衛門じゃんww?大泥棒じゃんww?
だから唐草にしようと思ったのにwwwねwwwムwwwリィwww


とうぶんはコレでいくつもりれス☆
本当は1stの絵が良いんだけど、描けないからww
最近のスペシャルとかの五ェ門とか色々まじっとるwwww

あ、白髪が混じってるのはwwそれが一番好きだからww
白髪混じって…こう、黒髪に白線が入ってるのがイイ!!!



微妙に工夫して黒髪を少し、緑を黒に近くしたものにしましたw
日本人の髪って緑の黒、とか言われるほど、何かスゲー美しいwwってどっかで聞いたのでww




ハイ、どうも、またグダグダと書いてしまいますたww
では!!!


さいならァwww





拍手

04.22.19:15

前を向いて歩こうwwwwww

  
人間誰しもww
前を向いてないと楽しくないwwww


そろそろ楽しくないのもつまらなくなってきたぜwwwww
前向いて頑張ってみるwwwwなるたけwwwなるたけ頑張ってみるぜwwwww


よぅしwww
鬱記事を全部消してくるわwwwwww


ではwwww

拍手

12.11.18:50

こぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉdc@pfgskfskdふぁsb

こぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぽいfvsp時fp:オアsぁ@p」fだ、s@oda@psdf@ぁpdA{さ

憎いk、、。。:・d;@お。あえ 「^
ファckファckファckファckファckファckファckファckファckファckファckファckファckファcかdfs;pkdpvつぁ\えs「ああvbghhkfl;xds




あぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

憎いぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃ(#゜ω゜)







…スルーしておk
ただただ



憎くてしかたがなかったんだあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ
ああああああああああああああぁぁぁぁぁx

うあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ
みんな泣くぞぉぉおぉぉぉぉおぉx
批判しらねぇぞぉぉぉぉおぉx

ていうか事前に言っとけカスやろうがぁぁぁ



他にもっとさぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ
あるだろうがバカ野郎がぁぁぁぁぁ


お久しぶりですフシャです

今すっごく嫌なことがあったんですお

え?そんな事これに書くな?見ていて不快だ?

ここは俺のブログじゃぁぁぁあぁぁぁぁぁい(#゜ω゜)
俺の領土じゃあぁぁぁぁぁぁあああ


誰にでもあるじゃないか…
どうしようもなく憎くて何かにぶつけたいこと…
私も気づいたらここにきてタイピングしてしまっていたんだ…


うう…久しぶりがこんなのでスマソ
また来ますお(#;ω;)
 

年賀状書いてくるノシ

拍手

07.23.20:46

ぼ くらwwMMぼーいず☆★(^ω^*)

とっとこハム太郎の

めがねくんとまいどくんのMMぼーいず↑が
好きすぎるwwwwwwwwwうぇwwっうぃ

↓ぼくらライバル!MMぼーいず
http://nicosound.anyap.info/sound/nm6209061

メガネ急上昇www
かっかわいいいwwwwwこの二匹大好きwwww
趣味おかしくてすいませんwwwwww最近変なのばっか好きになるwww
風間くんとかクルル曹長とかMMブラザーズとかwwあとなんだっけwwww?まぁいいやwww大好きww

とっとこハム太郎2 ハムちゃんず大集合でちゅ 
とっとこハム太郎3 ラブラブ大冒険でちゅ
とっとこハム太郎4 にじいろ大行進でちゅ 

この三つ持ってるww
ていうかwwハム太郎のゲームって難易度高くて結構楽しいwwアドバンスで一番好きかも知れないww
ストーリーもしっかりしてるしww独特な世界観が好きww


ただ最近のハム太郎のアニメはCGになっちまって嫌なんだよな…
CGってあれだよ。トゥーンレンダリングっていうか…変に立体的な絵がらのアニメだよ…
サボらずに普通に描いてほしい…その方が…ねぇ

拍手

07.23.20:04

仮決定


やあゼッケンのデザインが仮決定したお
前記事で言ってたゴツいおっさん武士↓


金剛力士像の阿行がモデルなんだ ぜ☆
下手とか言うなー これでもガンガったんだよ!
二組の人ごめんねー 私なんかでごめんねー うわー

まぁ、まだ仮決定だから
いろいろとこの夏休みの間でしっかり完成まで近付けていきますー


でも

四組にだけは負けねえ
一組に負けるのは屈辱的
五組にはアイツがいるから負けたくない
三組に負ける気がしねえ
六組には勝てるよ


…つまりは!二組 優勝☆★
 

あ、別に他のクラスを馬鹿にした訳じゃないでス
皆様正々堂々闘って


共に青春の汗を流そうじゃないか☆(byヤン○ミ

ははは

拍手

07.22.00:08

図柄仮決定したお

二組の図柄
仮決定したお

「天闘武士」という名のテラゴツい武士のおっさんが威嚇してる絵だお
大好評だったから、もうアレでいいお
ただモチーフを参考にデザイン化しただけだお。全く自分絵じゃないお。ただのデザインだお。


ていうか後に考えた「自分絵」の図柄を周りに見せたら
大不評だったお。
「さっきの(ゴツい武士のおっさんの絵)でいいよ。かっこいいし。」って言われたお

なんかムカついたお
どうせ、いいお。
自分の「自分絵」はその程度、なんだお

アレだお
自分は結局何かを写してればいいんだお
イラスト化してるだけでいいんだお

自分自身が創り出すものは、誰一人として興味が無いんだお

結局は、漫画家とかそういう自分で創造していくタイプよりも
イラストレーターみたいな他人に頼まれた絵を描いていく方が向いているんだお

そういうことなんだお

つまりは「自分」とうものが無いんだお
そうだお。
意思も弱ぇお。芯となる考えも何も無ぇお。




何も無ぇ人間だお

 

なんか愚痴みたいになったお。
なんてヒドイ内容の記事だお。まぁ、前からこのサイトの記事は全部そうだお。
全部醜い感情でつくられてるお、仕方無ぇお




本当に皆様すいませんだお
今ならジャンピョン土下座三回転してバックステップでジャンプしてトゥースするお

拍手

07.15.20:23

漫画家って憧れるよね

おっおっお
おひさwwwだお

最近、記事書いてねぇのは、思考回路がうまく働かねえからだおー
簡単な文さえも言葉がぐちゃぐちゃになるお



…まぁそれはどうでもいいお


最近
近くの席の男子に



「一緒に漫画家になろう!」

「僕が内容考えるから君が漫画を描いて!」





って宣言されたお



正直あんま気が乗らんお

誰かの考えを漫画にするよりも
自分の中の「世界・物語・価値観・好きなもの」を漫画にする方が好きだお


でもソイツが描いてる漫画、いろんな意味で面白いからいいと思うお
協力はしたいと思うお

なんか自分偉そうでウザいお
サーセン

ソイツの本気度合いに合わせるお
自分ばっか盛り上がることほど悲しいことはないお

まぁでも
夢を追いかけるってかっこいいよね






だめだww
文がおかしい



狂ってるwwww

拍手

03.25.15:53

クレしん最高!!

ひさびさにゲオでDVD借りてきました
借りたのは

・映画のび太の結婚前夜/ザ・ドラえもんズ おかしなお菓子なオカシナナ?/ドラミちゃん アララ・少年山賊団
・映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]
・映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! [DVD]


「クレヨンしんちゃん」「ドラえもん」の映画はアニメ映画の中で一番最高だと思われ
あー、あと「あたしンち」の映画も良かった気がする
こういうのって原作と違ってめちゃくちゃ非現実的なアドベンチャー的なのになってるけど
それがまた良い!最高ハアハア

勝手ながらに思うのは「クレヨンしんちゃん」の名作はやっぱ
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
だと思う
大阪万博が出てるところもいいけど、…ストーリーがヤゥ゙ァイ!
なつかしい、そんな感じがするんです
大人が子供と一緒に見に来て大人が泣いてしまうような映画

過去に依存する大人達、でもいつまでも過去に依存していてはいけない
未来を自分たちの手で勝ち取るのだぁっ!!

…一人で何叫んでるんだ自分

でも、いい映画ですよ
一度御拝見ください

そんでもって

風間くん大好きすぎる
映画見て好きになりました

ハアハア

あとのびた結婚前夜の
結婚前夜の大人なのびたもイイ!


のびたがカッコイイ
のびたのくせにwwwwww

拍手

02.02.17:51

インフルでした

本番に限って…ってことない?
あるよね…たまーに


それが今回でした


本番に限って…
インフルが来て休んじゃうんだよね!合唱コン当日にね!

川∀ ;!リ人「うええええええええん」

でも、私のクラスは最優秀賞!!
やった!!私がいなくてもやっぱり良かったんだよね!!そういうことだよね!!


拍手