忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

03.19.11:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:40

03.21.13:17

オードリー AA

オードリーのAAってあるのか

春日は見たことあるなぁ…若林はどうなんだろう…?
という事で検索してみた。我ながら暇人すぎる行動だな
まぁいっか春休みだし

<<春休み最強>>

検索したところ結構あった。もうアタシ感動しちゃった!!(←キメ
AA作れる人かこええ!!

全部コピペしたかったんだけど
このブログテラずれる

のでURL
誰かもっとオードリーの長編作ってくれハアハア(∀*)
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1250514813/


       (⌒::)
     (⌒::)
         (`L´└)
          ζ三彡ノ )
         (::::::::::::::::)
        〈ノヾ;;;;;;;;;;;〉
         (__)`J
                   I keep my distance but you still catch my eye




   |           誰もいない…
   |*`」´)        トゥースするなら今のうち
   |つと)



    |            ──
    ├─    ──     /
    |   ウ        /\

       +  *

   +        +

       (`L´*└)d     +
       /     丿




    |            ──
    ├─    ──     /
    |   ウ        /\

       +  *

   +        +
      ( ┘*`」b
      /    丿


   / \
   /   \
  /     \  ツ


      (`L´*└)m ))
      /     丿


   |
   |彡
   | 彡  サッ


かかっか春日のAAが可愛いハアハア(∀*)ハアハア
 

拍手

PR

09.04.22:27

インフルエンザ…

オードリー春日がインフルエンザにかかって

何日か




今度は

オードリー若林にもかかったようで川Д`;!リ人







おいおいおいおい

オードリー大丈夫かよ!?この時期に!!

コンビ両方てwww
どれだけ免疫力が低いコンビなんだwww

普通は片方が休んでる間、もう片方が頑張って出るっていう
おいしい立場がgetできるはずなのに…


というか、若林は分かるけど





なんで春日まで!?
あの、春日もついにインフルにかかりましたかwww


24時間TVに
なぜオードリーだけメイン会場に居て

レッドシアターメンバーは居なかったのか!!



これはオードリー、はめられたな




まぁ、早くよくなるよう
楽しみに待っていますよ

ガンガレオードリー!!
これで消えたら悲しすぎるwww



でわ

拍手

08.24.21:57

川∀ ^*!リ人「smooooch・∀・」


↑本家



かわいいwww


はあ…流石だな


パロデイとかってどうやって作るんだろう…

拍手

↓派生

08.23.21:51

川∀ ^*!リ人コンビニにハマったwww

最近最近最近!!!コンビニにハマったんだwwwあれはwww良い曲www
↑本家、ブリトラ



さあ 親が寝たから 何でもやりたい放題よ! 何をしよう?
夜中じゃ友達寝てるし テレビもすでに砂嵐
そうだわ!コンビニ行こうかな!
24時間(コンビニエンスストア)
年中無休の(コンビニエンスストア)
防犯カメラ(コンビニエンスストア)
こちら温めますか?(コンビニエンスストア)
不良のたまり場(入り口でたむろ)
怖くて入りにくい(入り口でたむろ)
声かけられた!(そこのおねーちゃん)
なんですか?(ノーブラですか?)

さあ 不良を過ぎれば 自動ドアが私のために開いてくれる
エロ本読んでるオヤジとならんで 雑誌読んでから
何を買いに来たわけじゃないけど 買うものを探す
24時間(コンビニエンスストア)
年中無休の(コンビニエンスストア)
公共料金(コンビニエンスストア)
コピー早くしてよ!(コンビニエンスストア)
無口なアルバイト(しかも無表情)
私はすっぴん(眉毛もかかずに)
あんまんください(ちょうどキレてます)
じゃあ肉まんでいいわ(かしこまりました)

ちょっと おつりの渡し方!
私の手の平 勝手に使い 小銭をぶんちん代わりにレシート置くな!
財布に入れにくいのよ! ちょっとムカッとしちゃうのよ!
そんな時は 私からも仕返しするの

おでんください(何にしますか?)
えーと えーと(何にしますか?)
えーと えーと(レジが混んできた)
えーと えーと(早く決めてくれ!)
たまごください(たまごひとつ)
たまごください(たまごふたつ)
たまごください(たまごみっつ)
以上でいいわ(たまごだけですか?)
おつゆ多めに(かしこまりました)
おいくらですか?(220円です)
一万円から(小銭はねーのかよ!)
一万円から(小銭はねーのかよ!)
からしつけてよ(かしこまりました)
レシートいらないわ(いちいちうるせーな)
トイレ貸してよ(うちにはありません)
あなたはどこでするのよ(負けました・・・)

なんてことしてるうちに 夜はもう終わりを告げて にわとりも鳴く
親が起きる前に お家に帰らなきゃヤバイ
今夜もまたコンビニ来ようかな
Let's go to コンビニエンスストア
 

拍手

その他派生コンビニ紹介

07.13.22:26

オードリーが大輔

ジャンル違うので見ない方がヨシ

ageてしまったはスイマセン

拍手

つづきはこちら

07.13.21:41

川Д ゜*ノ!リ人 吐 き 気 ☆

これもジャンルが違う芸人系なので見ない方がイイヨ~

サーエスェン

拍手

以下、AA好きとかの人はジャンル違うから見ない方がいいかも