忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

03.19.16:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:40

08.21.22:28

川_, *ノ!リ人ある夏の話のようです(終編)

08.21.21:27

川_, *ノ!リ人ある夏の話のようです(中編)

08.21.18:43

(´<_` )とある夏の話のようです









と いえば   






こ わ い は な し











フヒヒヒ




学校で




都市伝説とかグロテスク描写とかばっかしてる
厨二病的な立場の 




 中途半端なオカルトマニアの私が



今日は 実際にあった 怖い話

を元にした話をしたいと思います







(´<_`; ) 「もうこの前置きがイタすぎて怖い」

(;´_ゝ`)「腐者の存在自体もイタすぎて怖い」



川Д ;ノ!リ人



(´<_` ) 「つーか、口ベタのくせによくやったよなぁ」

( ´_ゝ`)「みんな引いてたしなぁ」



あああ、ちょっと 


 自信 を そぐなあああああああああああ



twっわああああああああ














これは



 私 腐者が  実際に 体験した 体験談 を 元にした話 です






 もし  この記事を みて


あなたが とりつかれてしまっても




私は 何の 責任 も 負いません



ご了承ください





ね☆





(゜<_゜; ) 「イタタタタタタタタタ」


イギャアアアアイタイーーー!!!





川Д ;ノ!リ人「ウワアアアアアン うるさい!もう黙れよぉぉおおおおお!!!!」



これは 確か去年の夏の話

拍手

了解!の方 ↓

08.20.12:39

|  ^o^ |「コーラ おいしいです part2」



|  ^o^ |「ごくごくごく」


|  ^o^ |「しょうゆ おいしいです」


| ^o^ |「みとめましたね」




川∀ ^;!リ人「ははは」



シュールすぎるな


さいきん、アレだ



シュールとかシリアスの 恋愛物が好きです


 

拍手

|  ^o^ |「つづくんです」

08.19.21:30

  |  ^o^ | < コーラ おいしいです





さいきん

 ぶーむくんといとこの ゆうたろう

 がだいすきです

拍手

  |  ^o^ | <つづく ようです

07.13.22:28

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

川Д;ノ!リ人「うわ あ ぁぁぁ ああああ…」

(´<_` )「どうした腐者、腐女子が泣いてもトキめかねーぞ

(;´_ゝ`)「冷たいな、弟者。これでも腐者は
一応一応はおにゃのこだぞ。性別上は」

(´<_`;)(兄者も結構ヒドいよなぁ…)




川Д;ノ!リ人「ちょwww俺を忘れんなwwww」

拍手

つづきはこちら