忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

04.26.00:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:33

07.13.22:28

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

川Д;ノ!リ人「うわ あ ぁぁぁ ああああ…」

(´<_` )「どうした腐者、腐女子が泣いてもトキめかねーぞ

(;´_ゝ`)「冷たいな、弟者。これでも腐者は
一応一応はおにゃのこだぞ。性別上は」

(´<_`;)(兄者も結構ヒドいよなぁ…)




川Д;ノ!リ人「ちょwww俺を忘れんなwwww」










(´<_` )「お前が泣いてフラグが立つと思ったら大間違いだぜ」

川Д;ノ!リ人「いや、別にフラグ立たせようとして泣いてた訳じゃない」

( ´_ゝ`)「じゃあアレか、オードリーに彼女ができた

川Д;ノ!リ人「いや、だから…」

(´<_` )「……」


(´<_`#)「もういい、面倒くせぇ。腐女子に構ってる暇は無い

川Д;ノ!リ人「ええええええええええ」



待ってよ、待ってよ弟者

君はいつの日か そんなに冷たくなってしまったね

どうしてだい 君はあんなにも純粋で無垢な少n(´<_`#)「ポエム黙れ

川Д;ノ!リ人「すいません」


( ´_ゝ`)「長々とした前置きはさておき、本題は何だ



川Д;ノ!リ人「最近、神サイトが停止していっているんですorz」


(´<_` )「ああ…やはりそれか…」

( ;_ゝ;)「確かになぁ、例えば


ナギ戦記
http://nagixnagi.blog38.fc2.com/

流石日記
http://sasugadayona.blog.shinobi.jp/

 オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト
http://vipmain.sakura.ne.jp/index.html




orz



うわぁぁぁあああああああ




(;<_; )「ううう、ブーン系小説は終わってしまうのか…??」

( ;_ゝ;)「嫌だ、嫌だ、ブーン系小説の感動を終わらせたくない…」

川Д;ノ!リ人「終わんないよ…ブーン系小説は終わんないよ…」

(;<_; )「だが…こんな神サイトが停止してしまったら…」


orz



ブーン系小説…



また、盛り上がってくれるのを



俺は待つよ…ずっと…

拍手

PR

無題

俺だって…俺だって同じ気持ちなんだ…っ!いやもうホント泣きそry
好きなサイトさん見れなくなってるわ移転してるわでもう!もう!!って感じです

  • 2009年07月14日火
  • たま
  • 編集

>>たま様

なぜ、こんなに一気に…!?
なんなんだ…ブーン系はもう終わりなのか!?
嫌だ!嫌だよ!!

ウワアアアアアン;;

  • 2009年07月15日水
  • 腐者
  • 編集

無題

え!それ本当ですか!!?・・・すいません紹介遅れました、よねさんのリンクから来ましたみんなの騎士「ねこみみ兄者」です。はい、引きますよねー
わかります、神サイトが停止するのって辛いですよね・・・

  • 2009年07月15日水
  • ねこみみ兄者
  • 編集

>>ねこみみ兄者様

はじめまして!
ようこそお越し下さいました。

ははは、そんなんで気にしちゃいけませんよ☆
私なんか「腐ってる者」の「腐者」ですから。
ねこみみ兄者って…可愛いじゃないすかぁ!!ハァハァwww


ううう…なんで神サイトは停止してしまうんだ…

  • 2009年07月17日金
  • 腐者
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら