忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

04.16.16:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/16:22

07.13.22:26

オードリーが大輔

ジャンル違うので見ない方がヨシ

ageてしまったはスイマセン





オードリーが好きだ。大好きだぁwww。ヒャハハハ。

若林の可愛さは異常異常www
春日の前髪下ろしはさわやか好青年すぐるだろおwwww

ははは、もなちゃとで重複してまで「春日」「若林」の二体でチャットしてるのは私の事ですwww


重複のやり方↓
javascript:copyArticleURL('copyid_21001787031');
もなちゃとの裏ワザがいろいろのってますーよ
ひゃははははwww


黄金伝説は神。というか黄金伝説腐り過ぎだろJKww
はんにゃの回なんて男同士で水浴びしてたし、オードリーの回では砂浜で相撲www
どこの腐女子の要望だよwww

そういえば、俺の夢が最近よく叶うんです。

・オードリーがプリキュアに出てほしい
・オードリーが黄金伝説に出てほしい

叶っちゃったよwwwwwwおいおいおい、神様何そんなところで俺の運つかっちゃってwww
プリキュアhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000010-oric-ent


毎週火曜日は「オードリーのシャンプーおじさん」がラジオの文化放送でやってますよ~
21:30~22:00までの間二人が素で語ります。モリクミさんの回の春日ははしゃぎすぎですってww
http://www.joqr.co.jp/kasuga/



……は~。ひさびさに語りましたよ~~。
ええ。すいません。異常でしたよね。突然語りだして…

俺の中学にオードリー好きな人いないんだよね…。ああ…誰か一緒に若林をかたろうぜorz
欲求不満で俺の自由帳はオードリーで埋め尽くされてるよ…

……はー、ひさびさに語りつくした--♪

テラタノシカタスw
若林と春日が楽しそうに話してんのを見ると、聞くと元気がでます。
二人がうらやましいなぁー。あんなに楽しそうな三十路居ませんって……

はい、どうもありがとうございました。
長々とすいませんでした。まぁ、オードリーが好きな気持ちは多分学校①ですがね☆



じゃあ。 どーもありが とぅーす!!!



ばぁい☆

拍手

PR

そんなにめんどくせえか(堕天使の名言)

おーおー好き勝手作りなさるwww
なんかすごいなあwwwいろんな意味で。

↑の春日がモアイに見えるのは私だけでしょうか?www上手ですけどねえwww

じゃあ今日はこの辺でノシ

  • 2009年07月09日木
  • 腐女子
  • 編集

>>腐女子

腐)ははは、腐者ワールドへようこそ

若)「迷い込んだ」という表現が一番適切なんですけどもね

腐)ヘッ!!!


元ネタ「春日ワールドへようこそ」


堕天使www翼の折れたエンジェルwww

次の授業がテラ楽しみスwww
てか、授業まったく聞いてねぇwww


いいんです。いいんです。
春日は、昔あだ名が「モアイ」ですたからね☆
若林は確か「ジャリ」です。
なんぞそれww



フヒヒヒ、あざぁす!オードリーへの愛は誰にも負けてませんからねwwww




これからも、この糞サイトを宜しくお願いしますー☆

じゃあ、ばぁい☆

ノシ

  • 2009年07月09日木
  • 腐者
  • 編集

俺、参上!

復活かぁ、とりあえずおめでとう☆
すげぇなぁ、こんなこともできるのかぁ…
新しいサイト、マジ凄い。

あ、あと誕生日祝絵マジありがと!!

今日はこの辺でノシ

>>冬夜さん

おお!!7月10日の代名詞!!
↑(?)


春)ありがトゥース!!!
  これからも、よろしゅう。

若)よろしくお願いします。



NINJA TOOLSの腐者を乞うご期待☆
とか言ってみるテスト



じゃあ、ばぁい☆

  • 2009年07月11日土
  • 腐者
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら