忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

05.16.00:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/00:51

01.09.16:29

(no subject)

割りと本気で
学校行きたくない…

拍手

PR

01.08.21:17

オトジャギジンカ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0fdf82572e6df9ae2fdd23650ac20260/1326024713
↑弟者ラクガキ
ナンカイケメンジャナイ…

拍手

01.08.18:33

神サイト「流石日記」復活記念!!!!!


二作目!!!スピードがやけに速いよ!!orz
母者のデレ記念でもあるよ!!
流石日記様大好きです!!

(勝手に作ってしまいましたので問題があればすぐに削除します)

拍手

01.08.14:50

(no subject)

心理学おもしろいなァ…



拍手

01.08.13:04

何だこれは!

ガチャガチャしたら
若い太陽の塔が出た
300円 高い



拍手

01.07.22:07

流石兄弟黄金期目指して!!!

流石兄弟参上!!!!

           (⌒)      ∧_∧ (⌒)
     ∧_∧  ノ ~.レ-r┐  ( ´<_` .)ノ ~.レ-r┐
     ( .´_ゝ`.)ノ__ | .| ト、 /   ノ__ | .| ト、 
    /  〈 ̄   `-Lλ_レ/  〈 ̄   `-Lλ_レ
    /    / ̄ ̄`ー‐---‐    ̄ ̄|`ー‐---‐
  __(__ニつ/  FMV  /_______|_|__
      \/       /       



最近、流石兄弟再熱気味のフシャです!!
本格的にここは「流石兄弟のFlash」を制作するサイトにしていきたいと思います!

流石兄弟のFLASH黄金期目指して頑張りまス!!!



鬱記事もあるけどね★

拍手

01.07.21:12

なんかちょtっとグロい流石兄弟







閲覧注意?













flashツールで絵をかくの楽しいなwwwwwwwwww


拍手

01.07.18:16

流石兄弟flash 低クオリティ)




とりあえず一つ、やっと作ってみたよ!
でもかなりの低い完成度!まぁ、処女作だし?まぁ、一応作ってみたかっただけだし?
…うん、ごめんなさい

でも、だいたいやり方わかったよ!
次回作はもうちょっとストーリーあるやつを作っていこうと思いマス!!ハイ

拍手

01.07.11:14

!-!;<;

私が狂うことは無い
いたって正常ウフフフフフ狂うことを許されるのは他者からの非情な行為により傷ついた仕方の無い犠牲者ウフフフフフ

病名でも何でもつけてほしかった私は病気と安心したかった

でも私はそれよりもずっと劣ってる劣ってる劣ってる能力とかを越えて総合的に遠回しに全部劣ってるアハハ劣ってるものの集合体が私なの本質的に救いようのない本来の劣ってるものとはこういうものなのアハハハハハハハハ
優しさも全て裏返しになってどれも傷ついても他から見ればそりゃあそうねウフフフフフ
それだったら正しい物事の受け取りかたを教えてよどうも私は歪んだ感性のようで常に常に常に恐ろしくて仕方がない
怖い怖い怖い怖い怖い怖い
牢獄のよう大怪我でもして入院して逃げ出したい恐怖の対象は全てで恐怖の中やっと喜びを見つけ出すことで生きているの悲劇のヒロイン?ウフフフフフ
いつも恐怖に追われている安心なんてできるばずないじゃない
何で生きているのか謎よね
でもやっぱりたまに喜びがあったことが忘れられないのかもしれないわアハハハハ

怖いの億劫よ全て面倒
思考がおかしいなら直すよ直させてよどうすればいいのわかんないの
何をすればよかったの誰にどうすればよかったのわかんないのどういうことどうすればよかったの教えてよ教えてよ教えてよ教えてよ教えてよ教えてよ教えてよ教えてよ

私が間違っているのよねよくわかったからよくわかった直しかたを教えてよ何を何をどうすれば変わるの

拍手

01.06.20:57

ハァハァ

ふと文化祭を思い出した

可愛いかったなぁ(~▽~*)甚平似合いすぎハァハァ
マジ萌えたww

ナオ先輩関連のことは
正直、幸せ過ぎて記憶飛んでるわww

可愛いぃぃぃ゜+。(*′∇`)。+゜
一目会いたいなウフフ

拍手

<<< PREV     NEXT >>>