忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

04.29.14:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/14:52

01.19.19:27

晴れ間

私は単純な奴だなー
今すごい気分が晴れ晴れしておりますわァー

朝の
この世の終わりのような鬱が
嘘のよう(笑)

終わり良ければ何とやら

何週間ぶり何ヵ月ぶりの晴れ間かしら
私の目には気持ちいいくらいに真っ青な空が視界を越えて広がり尽くしているのが見える
世界に希望を照らす太陽
本当に美しい

拍手

PR

01.18.20:59

鬱鬱鬱ww

朝が来たことに鬱
そして休日でないことにまた鬱
それでもやらなくちゃいけないことがありすぎて鬱
耐えるしか無い無限の悩みにまた鬱

自分が正常であることに鬱

いっそ壊れてしまえば楽なのに

拍手

01.18.20:07

(no subject)

事態、
テメェ好転しねぇなら殺すぞ

拍手

01.18.19:52

(..)


努力は実らないし
夢は破れる
決意は空回りし
運は見放す
時間は解決しない
光なんて無い

拍手

01.17.22:33

(」~.~」((( ((

私の冬

春は
永遠に
訪れない
気がする

拍手

01.17.20:22

へーい

ルカに言ったことがそれほど辛くて逃げてもいいことならー
それ以上に辛いこれは
どうしようというのかー

台本に集中でーっきなーいぜwwフーゥ!!!

自然反射で肩に手を回すのがそして踊るのが会話内容の段階一段階上がるがなんとも…

女々しくてー女々しくてー女々しくてー
辛いよーォww

この世の中は無常!
いつ何時に
心が移りにけりないたづらにーするかわからんのでっすよ

れっつアクショーン………

拍手

01.13.13:21

(no subject)

もう携帯などするものか



拍手

01.11.20:08

(..)

いつも脳裏によぎるのは同じ人で
視界の隅でも
その人にピントが合って

でも行動には出せなくて

特別過ぎて意識し過ぎて
上手く笑えなくなって

行動が本心と真逆になって
際限無く嫉妬して


どうしようも出来なくて
でも苦しくて
でもこの状況をどうにかしたくて

でもそんなに思い詰めて考え過ぎているのはきっと私だけで
向こうは何も思って無いでしょう

時間が解決すればいいのに

拍手

01.09.20:15

青のハート型の

なんでなんでなんでち
ょっと待って何で無いの
何で何で何で何で何で
嫌だ見つかってよ見つかってよ
何の暗示!?
嫌だ嫌だ嫌だ

拍手

01.09.17:28

(no subject)

(゜ω゜_)

ああああああああああああ

拍手

<<< PREV     NEXT >>>