忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

04.19.20:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:09

08.26.00:01

川∀ ^*!リ人「夏休みも終わりだウボエアアアアアアーーーッ」

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0fdf82572e6df9ae2fdd23650ac20260/1251212295






















残暑見舞い

長かった夏休みも終わりをむかえている
orz


まぁ楽しかった!楽しかったからいいよ!うん

それにしても…ブログ人口、他と比べて結構少ないなぁ…
どこかに友人探しに行くかなぁ

拍手

PR

無題

どもー
ぎゃああああああ(ry
なんという…www

そうですねー 自分明日が学校です^q^
悩みがあれば漏れの処にきなさいな同い年☆(((

>>りんご氏

川Д ゜;!リ人「な…なんだってー!?」

おおおおおおおぉ「ぉ無いド市!?」
うwうぇええええ!?え…えええ!?

というか!
り…りんご氏降臨だぁぁーーー!!!
赤飯!赤飯炊かねば!wwww

りんご氏
腐者のサイトに来て下さりありがとうございます!
では、ちょくちょく訪問させて頂きます!

今後ともよろしくお願いします

無題

私の方は25日から学校でした\(^O^)/

なぜこんなに終わるの早いのか、
教育委員会に呪いを掛けたくなりました^p^

  • 2009年08月29日土
  • 三木
  • 編集

>>三木氏

25日!?それはヒドイ…
2学期は9月1日からだろJK

自分はもう明日からだorz
夏休みが無限ループすればいいのに

今こそ無限ループするべきだ!!


orz

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら