忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

04.26.01:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:01

07.27.22:36

完成ww

雑談多いな、

まぁ。そこん所は

どんとまいんど☆



いやーー。絵を変えるのに苦労したぜ!
これで何時間潰したことか!


フヒヒヒwww

いやw夏だねえ



いやはや、もう夏だよ!

あー暑い、最近めっさ暑くね?
ずっとクーラーつけていたい気分だよorz



でも夏は祭りがあるから好きだぜ

祭りは大輔


焼きトウモロコシうまくね?

チョコバナナとか絶対買うよなー。あ、そこ変な妄想はやめなさい




祭りはいいよなー

だけどなー、なんか最近本当にアツすぐる
クーラーかけてぇ…

そういえば、最近Flashの師匠が居て
その人がソフトをインストールさせてくれるっていってくれたんだー

いい人、ちょーいい人

だけど、まぁフリーソフトでなんとか頑張ってみるぜ
paraflaって言うやつ。

Flashやってみたいなーでもソフト買いたくないしなーって人にはオススメ!
インストールするべし
http://www.geocities.jp/coa9999/index.html


みなさんも頑張ってみてください


まーFlashは難しいですわ



自分も
みーやさん varryさんのようなFlashが作りたいですねぇ

そんで2ちゃんねる以外のFlashも作りたいです

オードリーのFlashとか、冬夜さんの歌のアニメーションとか
できればやりたい、すごく

流石兄弟のカッコイイFlashも作りたい!すっごく

ああ…作れる人が羨ましいなこんちくしょう

そういえば
最近、若林がガチでかっこよくて本当に憧れるようになってきた
アイツかっこよすぐる!半年で消えてほしくない

昔は若林くん可愛い~っていう系だったけど
イロイロ調べるうちに憧れるようになった

かっこよすなぁ~。春日もガチでかっこよすなぁ~。



まー、でも若林くんはヤんでるキャラが似合うんだよな~



なんか知らんけど、自分は好きなキャラは病ませんのが大好きなんです
ごめんなさい。でもガチでそう!


あのさ、

あれだよ

好きすぎて殺したい、好きなのに報われない、苦しい、お前がいるから、だから殺したい
っていう病み

とか結構好きだ

うん。大好物ですが何か?

ていうか、「自分自sh」なんでもない

若林が似合うんだよな~
前は弟者が似合ってたケド、今は若林がドンピシャだよぉ!!!


春日にできた彼女が実は若林が好きだった人で、
どんどん若林が苦悩して病んでいき
最終的には殺人鬼になる
っていう小説があった

GJ☆


もう最高でした!あのね、やっぱシリアス、ホラー、カオス、シュール系大輔!!

愛が病みに転じるの大輔。
やっぱり自分の中でこれ王道!
これならBL小説だろうが夢小説だろうが恋愛小説だろうがブーン系小説だろうが(ry

なんでも見ますよ!!


若林は、やっぱ闇系が似合いますね~
流石ですよ!

だから大輔

そんな歪んだ愛情

歪んだ愛情ってなんか好きだわー



これって中②病ですか?





フヒヒh




なんだか文を書き過ぎたようで!
サーセン!もし見てくれてる人居たら


ありがとうーす!




私は 君が好きだ なのに君は気づいてくれない 君のことが好きなのに 好き過ぎでつらい 好き過ぎて苦しい 君のことが好き だから 私は 君を 殺す 気づいてくれないから 不安にさせるから 大好きだから 大好きだから 




殺してやる


そんな文末、


おそまつさまでした

拍手

PR

ヲ初じめまして!!

さーせん!!フラッシュのアレ←ゴチんなりますっ☆
今日風呂場で「流石なフラッシュ作りたいよなぁ・・」って思ってましたorz
されど腐れオチGJ!(意味不
寒くてテンションがsage状態ですが;カッケーブログ発見しちゃった☆ぅへへ☆というわけで乙ですwW
不明米失礼しましたっっ

  • 2009年08月02日日
  • URL
  • 葵 瑞貴
  • 編集

>>葵 瑞貴さん

こんにちわぁ!!!
フヒヒヒ、いや、今夜ですけどねwwサwwセン

いやはや!ガンガって下さい!!
私、またあきらめモードに入ってきていますが
ガンガってください!!

あなたのサイト一度拝見させていただいた事があります

「流石の腐」は私にはレヴエルが高すぎましたが…


ガンガってくださいー!

  • 2009年08月02日日
  • 腐者
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら