忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

04.26.08:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:08

09.17.23:10

今日ーは 流石な兄弟ーの誕生日wwww

今日は!
あの流石兄弟の誕生日!!!




本当は七日らしいけどね!
知らない!知らないよ!そんなこと!

誕生日おめでとうイラストは少し時間がかかりますorz
サーセン!!

拍手

PR

無題

誕生日祝いなんてものは
愛する気持ちさえあれば良いのです!!(・∀・´(ぉ

久々に氏のサイトを覗いてみたら・・・!!
自分のサイトがリンク様の間に
のめり込んでるじゃありませんかあああああ!(´∀`;;
あああ、頭が火傷するまで土下座しなくては・・・!!1><;;;

是非相互リンにさせて頂きます!
塚やらせて下さい!塚嫌でもやります!1><(え


乱文失礼致しました!

>>りんご氏

おおおおおお!?

な…



なんだってーーー!?

りいりりっりいr
りんご氏と相互リンク!?

こkっこれは…夢が叶ってしまったぞ!?
やっべぇ最近運やっべぇwww

あああありがとうございましたぁ!!
いや、もう本当にありがとうございます!!!

もう地球の内核にめり込むくらいのジャンピング土下座をしなくてはッ!!

  • 2009年09月24日木
  • 腐者
  • 編集

おひさ!

ひきこもりです。
やってはいけないとはいわれたが、    PCつけたらなぜかココに来ていた
                    まぁ、俺がだれだかわかってくれればうれしいが。

いろいろとごぺんな

たぶん、もうとうぶんこないとおもう。

だから、コメントは返すな
声をかけろ
↑上のめっさヒント

では、さいなら


  • 2009年10月06日火
  • 名無し
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら