忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

04.24.17:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:00

01.30.20:40

~♪

それでも
赤ウィッグ゜+。(*′∇`)。+゜
へへへ゜+。(*′∇`)。+゜


あと発声で
へへへ゜+。(*′∇`)。+゜

拍手

PR

01.30.20:18

( ̄~ ̄;)

黒くて重くてドロドロしてタールほどの毒性も無い…

鉄球て(苦笑)


ふーん……


私のイメージ悪過ぎだろ(苦笑)

まぁ…結局そうなんだろうねェ


あの子はなんでしょう
ふとヒマワリが思い浮かんだけど
そんなに単純なようにも思えない

……………小一時間考えたが思い付かない
造花のヒマワリ??いやぁ…そんなことはナイ
白熱電球?そんなに冷たくない

難しいね( ̄~ ̄)

拍手

01.30.07:24

かぜのたくと

あの時間で行ける最高距離は竜の島のダンジョンの最初までだった
タウラ島で帆を見つけて急いで行っても
それが限界で

結局、プツンと画面が消えて
仕方なく次の子に変わるんだよね

拍手

01.29.23:11

(no subject)

めめしくてー



拍手

01.29.20:51

Ψ(`∀´# )




打倒
AKIRA…!!Ψ(`∀´#)

拍手

01.29.20:48

(´∀`)



中に入っている魂が素晴らしいんだろうなぁ

拍手

01.29.13:15

(no subject)

あるべきものが
あるべき場所に………!!


幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

拍手

01.28.18:41

(no subject)

ただ、恐怖の対象が目に見えないものである私は
よっぽど幸せなのかもしれないな゜+。(*′∇`)。+゜

拍手

01.28.18:08

\(^o^)/

自分の悪い部分を認めるのは良いことだ
と言われて、少し嬉しくなってみれば
思いあがるな
と言われる
そして、そんなことを呟けば
愚か者は自分を基準にして他を批判する
と言われる

いつまで叱られ続ければいいのさ
終わりがないね

拍手

01.28.17:28

ぞくやんでれれ

正解は無いといいながら
うっすらと正解がある

戒めというのがあるように
正解は無いといいながら
欲望のまま生きてはいけないやら、感謝をしなさいやら
結局は正解となる像があってそれを指し示している

何をどう足掻いても
それはある所では不正解ととられ、しかしながら、他の所では正解ととられることもある


例えば、心理学では「つまり」が口グセの人は
論理的に話そうとしているが空回りしているタイプの人間だそうだ

私は「つまり」をよく使ってしまうが、この事実からいくと「つまり」を多用することは不正解ということになる
そう言われては絶対に「つまり」は多用したくないし、けれど癖でつい使って、使った瞬間に「お前は論理的に話そうとしているが空回りしている残念な人間だ」と脅迫されている気分になる
他には、
相手の好みを否定することもいけない、相手を不快にさせる
してしまったら、確実に相手は不快になる
会話中は目を見なくてもいけない
表情と話すことが違ってもいけない
自分の意見を主張し続けてもいけない
会話では相手にだけ話させててもいけない自分も話さなければいけない
人のコンプレックスとなる部分を見てもいけない


ふふふww
考え過ぎだよねww

みんなから考え過ぎ考え過ぎ言われたからww
最近は理解してきたww

しかしまぁww
そんなこと考えるから怖いし楽しめないんだろうなww
なんともならないことだけどねェww
\(^o^)/

拍手