忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

03.29.10:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:50

10.24.20:32

無題

なんかヒマだったから書いちまったんだorz
u氏の漫画の主人公
画力不足はもう仕方ないことで


あー受験生…何やってんだorz

拍手

PR

無題

この絵なんかみたことあるな・・・
製作者は。
俺らの指揮者、u氏かな・・・?
あの変な指揮者だろぉ?
笑顔がお得意のu氏なんだろ?
しかも、お前さん。
そんなこと↑↑↑いいながらも、コピーして。
学校で、みせびらかしてるやないかぃ゛゛

  • 2010年11月06日土
  • 編集

無題

見せびらかしてはいない(´<_` ;)
私は知らないわぁ!!あげただけだぁああ
知らんわぁぁああ


というかあなた熱大丈夫なのですかい

  • 2010年11月06日土
  • フシャ
  • 編集

無題

もう元気まんまんなのらぁ
ただ、ただ、お鼻がね。
大変なさわぎになっておるの。。。
だから、うまくうたえないの。

いーや、みせびらかしてるじゃないかぁ。
めっちゃ、ほっぺを真っ赤にして。
でれんでれんだったじゃないかぁ


  • 2010年11月08日月
  • 編集

無題

受験生なのに、ナにやってんだろぉ゛ゅぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛゛゛

まっいっかぁ

でれでれ腐者さんよりましだよね。
うんうん。ましだましだ・・・

このごろ、全く勉強というやらを。
やっていません。
腐者さんは、毎日やってますか?
てか、何時間くらいやるのですか?
教えてください。


やべぇぇ、漢検のお勉強してないよぉ。。
まあ、いっか。

まあ、返答夜露

わぁい、、ちびまるこちゃんのはじまりだぁ

もうちょっとしたら。
きみのうちにでんわしてみよ。
なんとなくだけど・・・


ぴーひゃらぴーひゃら。
ぱっぱぱらぱぁ。
ぴーひゃらぴーひゃら。
葵ぽんぽこりん

ってことでぇ。
へへへへへ

  • 2010年11月08日月
  • 編集

無題

だしてごめんねん

  • 2010年11月08日月
  • 編集

無題

ゆるしてねん

むりっすぅ

  • 2010年11月08日月
  • 編集

無題

そうかそうかつまり君はそんな奴なんだな!!

  • 2010年11月08日月
  • フシャ
  • 編集

無題

ソウ仮想化つまり葵はそんなやつなんだな。

  • 2010年11月08日月
  • 編集

無題

そうなんです。
むぼうびなのです

  • 2010年11月08日月
  • 編集

無題

ソウ仮想化つまり葵はそんなやつなんだなぁ

  • 2010年11月08日月
  • 編集

無題

やっぱり、わたしには、勉強わむりでした。
その後・・・
わたしは、あそびほうけたのでした。

君はどう?
がんばれ!
では。ばーいっ

  • 2010年11月08日月
  • 編集

>>?者

なんか荒らしみたいになっとるwww
やめろwwそのワードを出すなww


勉強あきらめんなぁぁぁあああ

  • 2010年11月08日月
  • フシャ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら