忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

04.27.08:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:13

01.03.20:06

初!顔画うp!




川Δ ゚;ノ!リ人「りんご氏の所で見ちまったんだゼ!」


地雷バトン

タイトルを「メル友募集」か「初!顔画うp!」にすること。
踏んでしまったら諦めてやりましょう。
そして24時間以内にやりましょう←
あなたのことを隅々まで聞きだしちゃうぞ★☆覚悟よろしww


@名前は?
≫フシャでぃす

@生年月日と星座は?
≫9月17日 乙女座

@血液型は?
≫b型 よくマイペース、自己中と言われます;;

@身長は?
≫約158cm

@体重も一応聞いとこーかw
≫バーロww

@髪型は?
≫根暗がよくしてそーな感じ

@足のサイズは?
≫さァ?

@座高は?
≫さァ?

1:彼氏か彼女いる?
≫ねwwよww

2:告ったことある?
≫ねwwよww

3:告られたことある?何回?
≫ねwwよww

4:ぶっちゃけもてちゃったりする方?
≫リア充氏ね

5:キスしたことある?
≫ねwwよww

6:今現在好きな人いる?
≫ヒハハ

7:振られたことある?
≫フヒヒ

8:振ったことある?
≫ヒャハハ

9:友達は多い方?
≫それはその人の見方で変わるものですよ

10:ざっと数えて仲良い子何人?
≫えーっと…

11:女友達、男友達、どっちが多い?
≫女だろjk

12:恋のライバルなんか居ちゃったりする?
≫フヒヒヒヒヒヒh

13:親友いる?親友とケンカしたことある?
≫ヒャハッハハッハハ

14:んじゃぁ親友以外でケンカしたことある?
≫キエエエエエ

15:禁断の恋とかしてみたい?
≫じゃあ、?歳上のスーツを着た人気お笑い芸人と

16:私学級委員です!
≫いいね、そういう学級委員に立候補できるクラスの立場、リア充が
そっかそっかフーン、どうせ、ねぇ私はこんな性格だから無理なんですよ、
こんな不思議ちゃんやら根暗やらキチガイやら言われてる私なんか、ねぇ?ハハハワロスそういうこと知ってていうかなァ??そうかそうかよかったなァ、つーか君はそれを言ってどうs(ry

17:好きな教科は?
≫美術と数学

18:んじゃぁ嫌いな教科は?
≫体育と社会と国語と音楽

19:得意な教科は?
≫美術と数学と理科と英語

20:先生が好きな教科は?
≫美術と社会

21:趣味は?
≫イラスト、デッサン、似顔絵、読書、オードリー出演の番組を見ることww

22:特技は?
≫ぬーん…?

23:これだけは誰にも負けない!!
≫オードリー若林正恭を尊敬する気持ちw

24:ぶっちゃけこのバトン質問数多くない?
≫ホントだよ

25:疲れちゃった??
≫うっせぇリア充

26:んじゃぁ最後に一言何か叫んじゃって~
≫リア充なんて嫌いだ

27:おつかれ♪ 付き合ってくれてありがとうw
≫どーも

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら