忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

04.24.07:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:02

09.04.22:27

インフルエンザ…

オードリー春日がインフルエンザにかかって

何日か




今度は

オードリー若林にもかかったようで川Д`;!リ人







おいおいおいおい

オードリー大丈夫かよ!?この時期に!!

コンビ両方てwww
どれだけ免疫力が低いコンビなんだwww

普通は片方が休んでる間、もう片方が頑張って出るっていう
おいしい立場がgetできるはずなのに…


というか、若林は分かるけど





なんで春日まで!?
あの、春日もついにインフルにかかりましたかwww


24時間TVに
なぜオードリーだけメイン会場に居て

レッドシアターメンバーは居なかったのか!!



これはオードリー、はめられたな




まぁ、早くよくなるよう
楽しみに待っていますよ

ガンガレオードリー!!
これで消えたら悲しすぎるwww



でわ

拍手

PR

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

若林も新型インフルになってしまったのですか!?
初耳ですorz
春日がインフルになったときは、「三日で直りそうww」とか何気に酷いことを思っていたのですが´・ω・)
無事に直るといいですよねー

それと本題なのですが、相互絵ありがとうございましあ!
ドクオもブーンもすごく可愛かったですw
こちらも相互絵が完成いたしましたので、
http://bbs4.oebit.jp/zerokei/
から確認よろしくお願いしますorz
本当に相互ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいしますw

+++追記
クリックしても飛べないようなので、ブラウザのアドレスバーにコピペして確認お願いしますorz
本当スイマセンですorz

  • 2009年09月05日土
  • よね
  • 編集

>>よね氏

おおおおww
よね氏!わざわざこんな所までっ!!
ありがとうっ!本当にっ!!;;

そうなんですよ…
これは少し、いや結構オードリーヤバくなってきたな…と

数日の休みと、レッドシアターのメンバーじゃないってことが危ない…かな

レギュラーも少ないし…早く治って欲しい!!



wwww
いえいえ!こちらこそありがとうございます!です!

もうwwあれはww
ストライクゾーンど真ん中でしたよ!感動しますた!!!

本当に相互ありがとうございました~!
これからもよろしくお願いしますね!!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら