忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

04.26.10:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:27

02.19.13:09

今からうpするおwww

おはぁwwwwwwwwww前記事暗いwwww
ていうかwwさっき書いてた記事消えたwwもう一回書くのメンドくせぇwww


もう一回書くww簡単にww

・受験生のくせいに卒業のCD制作してたww受験生勉強しろww
・卒業CDってのは、なんか最後に三年生全員に配られるらしいCDwwそのジャケット描いてるww
・投票式で一番得票数が高い人のが採用されるwwやべェww
・今からうpするwwwサイズでかいからかなり画質落としたwwww
・ライバル強いから負けたくないwww勉強も他も全部敵わねぇけど絵は負けたくないww負けたらガチ泣きするww
・下手なりに頑張ったwwwどうせ下手wwwもういいwww




↓ 















周りの人に見せたら、反応みんな微妙w
ちょwwひでェwwもういいよw下手は承知ですよw
先生の反応も微妙だったよwうわww悲しいww

隣の席の男子優しいwこの駄目絵に上手っていってくれたww



そんなわけですwwもし同じ中学校の人がコレ見てたら、清き一票をよろしくwww


ちなみにタイトルは「三月九日」ww
この曲大好きw好きな人が歌ってた&PVが神だよww


ではではまた受験終了後お会い致しましょうおwww


ばあいwww

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら