忍者ブログ

流石兄弟のファンサイト
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/27 フシャ]
[08/27 りんご]
[06/03 紗季]
[05/14 千里子]
[01/09 腐者]

03.28.18:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:29

02.02.19:16

(no subject)

最近、自分がMであることに気づいた

長距離走とかめっちゃ辛いけど走った後の爽快感が最高だからやりたいし
忙しいのも忙しいほど生きてる感じがするから好きだし
ストップもウォーキングも夏に走るのもやってる最中つらいけど
その分、体力上がったりとかするから好きだ


うん、やっぱ私はMだな

拍手

PR

01.31.19:41

(no subject)

どんどん崩壊して
どんどん置いていかれて
どんどん希望の無い方向に歩んでいる

拍手

01.30.20:40

~♪

それでも
赤ウィッグ゜+。(*′∇`)。+゜
へへへ゜+。(*′∇`)。+゜


あと発声で
へへへ゜+。(*′∇`)。+゜

拍手

01.30.20:18

( ̄~ ̄;)

黒くて重くてドロドロしてタールほどの毒性も無い…

鉄球て(苦笑)


ふーん……


私のイメージ悪過ぎだろ(苦笑)

まぁ…結局そうなんだろうねェ


あの子はなんでしょう
ふとヒマワリが思い浮かんだけど
そんなに単純なようにも思えない

……………小一時間考えたが思い付かない
造花のヒマワリ??いやぁ…そんなことはナイ
白熱電球?そんなに冷たくない

難しいね( ̄~ ̄)

拍手

01.30.07:24

かぜのたくと

あの時間で行ける最高距離は竜の島のダンジョンの最初までだった
タウラ島で帆を見つけて急いで行っても
それが限界で

結局、プツンと画面が消えて
仕方なく次の子に変わるんだよね

拍手

01.29.23:11

(no subject)

めめしくてー



拍手

01.29.20:51

Ψ(`∀´# )




打倒
AKIRA…!!Ψ(`∀´#)

拍手

01.29.20:48

(´∀`)



中に入っている魂が素晴らしいんだろうなぁ

拍手

01.29.13:15

(no subject)

あるべきものが
あるべき場所に………!!


幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

拍手

01.28.18:41

(no subject)

ただ、恐怖の対象が目に見えないものである私は
よっぽど幸せなのかもしれないな゜+。(*′∇`)。+゜

拍手

<<< PREV     NEXT >>>